It's a SportsWorld

今年もやります!「お客様感謝イベント!!」

前回のバスプロショップ「SSS」大会

来る10月22日(日)、スポーツワールド&SSS合同のお客様感謝イベントを開催いたします。
日ごろ池原ダム、七色ダムのスポーツワールド・レンタルボート&ボート昇降をご利用の客様と、大阪阪南市のルアープロショップ「SSS」さんをご利用のお客様に感謝の意をこめ、池原ダム、七色ダムにて大会形式のイベントを行います。

イベント内容は前回イベントと同様で、スポーツワールドのレンタルボート及び、七色ダムに関してはマイボート(他店からの参加は不可です)の参加もOKとし、2人乗船で釣ったバス3尾の長寸を測り、申告制のウェイインとします。入賞サイズは大きいのを釣ったから勝ちではなく、あらかじめ主催者側で設定しておきます。釣ったバスは3尾までであればどのサイズをウェイインしていただいても結構です。サイズは問いませんが、バスの持ち帰りはご遠慮ください。

釣法は、ルアー、フライのみで、ライブベイト等餌は禁止といたします。今年も、折りたたみ自転車やレンタルボート優待券など豪華賞品を取り揃えております。
また、バスフライサーフェイスシステムで釣った方には特別賞も用意!外道賞なども用意いたしておりますので、皆さんどしどしご参加ください!

※10月号のバスワールド誌に開催日時を10月14日と掲載しておりますが、正しくは10月22日の誤りです。

日時 平成18年10月22日(日)
※少雨決行ですが、天候不順の場合は11月12日(日)に延期いたします。
受付 AM 05:30  〜  
スタートは6時からですが、随時スタートしていただきます。
終了 13時桟橋帰着。
帰着に遅れた場合は何らかのペナルティが科せられます。当日発表します。
参加費 通常のレンタルボート料金と環境整備協力金(年券をお持ちの場合は不要)
備考 通常のレンタルボート同様予約が必要です。
ウェイイン終了後、スポーツワールド事務所にて、食事と表彰式をいたします。昼食代はレンタルボート料金に含まれます。
レンタルボートご利用時に発行のポイントカードはご使用いただけませんので、悪しからずご了承ください。


バックナンバー