It's a SportsWorld

2006お客様感謝イベント!

2006お客様感謝イベント!

釣り談義に花が咲く去る10月22日(日)、お天気が危ぶまれる中無事、坂口さんのルアープロショップ「SSS」との合同イベントを開催することができました。お忙しい中ご参加いただいた方々ありがとうございました。また、本イベントにご協賛いただいた、ハンドポワードワームを製作している、fukufukuさん、中古バスタックル専門店リバースさん、この場をお借りしてお礼申し上げます。

さて、午後から雨の予報が出ていたので、急遽ウェイイン時間を1時間繰り上げ、12時にし、池原、七色ダムに分かれて3尾長寸の寸法にて競われました。ただし、うちと「SSS」さんが主催の大会なので、でかけりゃいいってものじゃありません。あらかじめ主催者側で入賞サイズを決めておくスタイルで、3尾までであればどのサイズを何尾でもウェイインOKというちょっと趣向を凝らした大会にしています。

定番となりつつある折りたたみ自転車
バスフライサーフェイスシステム・スターティングキット
新米10kgとシーバスやトラウトに効く、アーネスト・アクエリアスミノーのセット
美貴ちゃんにプリスポーン賞としてオムツを進呈
この大会って魚を実際にみんなの前で見れないので、ちょっと?って思われるかもしれませんが、入賞サイズが分からないだけに発表の時結構盛り上がったりします。で、その結果はといいますと、第1位の設定、70cm(±10cm)で、七色ダムにて合計62cmを持ち込んだ、高石市からお越しの中さんが優勝。うちの定番となりつつある、折りたたみ自転車と坂口さんが作っている今年の新米、10kgをセットで獲得されました。

第2位は、設定30cm(±10cm)に一番近かった、25cmを同じく七色からウェイインした京都からお越しの澤村さんが入賞。バスフライサーフェイスシステム・スターティングキットと今イベントのみリリースのスポーツワールド・オリジナルマジックミノーのセットをGET。

3位には、設定90cm(±10cm)で、83.5cmを七色で釣った、三重県からお越しの中村さんが新米10kgとシーバスやトラウトに効く、アーネスト・アクエリアスミノーのセットを獲得しました。

その他にも、当日賞(22cmで大阪府の森口さんがレンタルボート半額券を)、池原(池原で最高ウェイインの山根さん)、七色賞(七色でもっとも多く釣った井野さん)、もちろんビッグフィッシュ賞(この日最大の39cmを池原で釣った和久井さんがガイド優待券を)など様々な賞を皆さんに獲得していただき、大いに盛り上がる中、最後の目玉といいますか?
まあ一種のギャグといいますか?今大会に妊娠7ヶ月の身重なお体で参加してくれた、山根さんの奥さん、美貴ちゃんにプリスポーン賞としてオムツを進呈。
丈夫なお子様を生んでくださいね!

ここからがギャグなんですが、あまりお子さんばかり作って、だんなが釣りに来られないと、うちも売上ダウンなので、調整してもらうべく「明るい家族計画」も約1ヶ月分、48手指南書と共に進呈しときました。48個ないけど我慢してください^^)

とまあ、表彰式は大いに盛り上がり、お食事もしていただきつつ、その後のバス釣りや海の釣り談義にも花が咲き、夕方までわいわいお楽しみいただきました。

また来年も開催いたしますので、より多くの方の参加をお待ちいたしております。


バックナンバー