池原ダム・七色ダム釣果情報

[池原ダム]:巻きで♪

2016年 10月 28日(金)

気温:20.0 ℃
水温:20.5 ℃ / 水位: -7.0 m
前鬼筋:クリアー
北山川(白川筋)本流域:クリアー
東ノ川(坂本筋)本流域:クリアー
備後筋:クリアー



 フェイスブックの「うけるね!」「すごいね!」「悲しいね!」「ひどいね!」がハロウィンヴァージョン!
 そんな世の中ハロウィン真っ盛りな今日この頃。田舎で、トリックorトリートって言ってたら、間違いなく犯罪者扱いされること間違いなし!

 さてそんなハロウィンをよそに、池原ダムでは冷たい雨!まあ、雨は冷たいですが、水温を下げてくれる雨なので、歓迎ってところですかね♪

 今日は、池原初釣行の西前さんらが釣行♪小型のシャッドテールワームのテキサスリグや、シャッド、クランクベイトの巻き展開で、25〜30ちょいを4尾キャッチ♪残念ながら、雨が降り出してからはあまり反応が良くなかったようですが、巻き系でちょいちょい反応が出てきましたね♪

 それでもまだシャローレンジで小バスも反応しているので、もうちょい水温が下がってくれれば、良型に入れ替わる感じ^^)♪

 ともあれ、巻き主体で、フォローでライトリグって感じになってきました♪

 ※冬季特別割引間もなくです!
 11月1日より、冬季特別割引期間を開始いたします。土日祝祭日も含めて、特別割引にてレンタルボートをご提供いたしますので、巻きで面白くなってきた池原ダムへバスフィッシングにお越しください。
 なお、特別割引開始に伴い、その他の割引サービスは実施いたしませんのでご了承ください。割引対象外のサービスもございますので、詳しくはトップページの実施中のキャンペーンコンテンツをご覧ください。
 また、11月1日から、朝の受付を6時より開始し、出船は6時30分からとさせていただきます。帰着時間は当面16時30分です。
■釣果情報画像A
スポーツワールド
■釣果情報画像B
スポーツワールド

バックナンバー 管理メニュー