池原ダム・七色ダム釣果情報

[池原ダム]:まだ小バスも^^;)

2016年 10月 30日(日)
快晴
気温:22.0 ℃
水温:20.0 ℃ / 水位: -6.5 m
前鬼筋:クリアー
北山川(白川筋)本流域:クリアー
東ノ川(坂本筋)本流域:クリアー
備後筋:クリアー



 ハロウィンなの?ハロウィーンなの?単語のスペルからすると、ハロウィーンな気がする今日この頃。コスプレすると変質者扱い間違いないので、やめとこうと心に誓っている組長です^^;)

 さてそんな10月最後の日曜日は巻き系がお好きな常連様たちが釣行♪

 仲辻さんらは、数こそ少なかったですが、30後半と45クラスの良型バスをドロップショットリグでキャッチ♪巻きでチェイスを確認しフォローでといった感じです♪

 森下さんも巻き主体で、スクリューベイトで35クラス2尾に、フォローのドロップショットリグで10尾超えの好釣果♪食ってくるレンジも、5〜6mまでと比較的浅いレンジで反応しているので、手返しはいいって感じです♪

 しかし、その浅いレンジでまだ20cmクラスの小バスも反応してきているので、水温がまだ高いって感じ。もう少し水温が下がったら良型が巻き系に食ってきそうな感じです^^)

 まあ、とりあえずは、巻き系主体で狙って、ここ!って場所でフォローのライトリグといった感じですかね♪

 ※冬季特別割引のお知らせ
 11月1日より、冬季特別割引にてレンタルボートをご提供いたします。普段よりリーズナブルな価格でレンタル艇をご利用いただけますので、この機にぜひとも池原ダムへバスフィッシングにお越しください。
 キャンペーン実施に伴い、朝の受付を6時より。夕方の帰着を16時30分といたします。出船、帰着は日出没により変更となりますので、詳しくはお問い合わせください。

 ※カーブの店カップin池原ダム
 11月20日、毎年恒例の「カーブの店カップ」が開催されます。当店のレンタルボートでも参加いただけますので、ふるってご参加ください。
   
バックナンバー 管理メニュー