池原ダム・七色ダム釣果情報

[池原ダム]:池原ダムボートラインナップ♪

2017年 03月 27日(月)
晴れ
気温:11.0 ℃
水温:9.5 ℃ / 水位: -27.5 m
前鬼筋:濁り
北山川(白川筋)本流域:濁り
東ノ川(坂本筋)本流域:濁り
備後筋:濁り



 ロケットの先端はノーズコーン。飛行機のお尻にはテールコーン。3時のおやつはとんがりコーン。バスフィッシングはスコーン!

 そんな池原でスコーンがはまるかどうかは別として。今年の重点リグはなににしようか悩み中の組長です。

 大減水の池原ダムは、僕らでもあまり見たことのない景色と、めったにない濁りで、リグではなくハードルアー感がたっぷり漂っています♪問題は、水温があまり上がってこないところ〜〜;)さすがにデコリ確率は下がってきましたが、数はまだ望めません^^;)

 さて、4月から、池原ダムのレンタルボートラインナップに新たに加わるボートがありますので、ホームページのラインナップを更新しました。
 NEWラインナップは、シーアーク16ft 50馬力艇と、インターセプター13ft 30馬力艇♪(画像の関係上まだ見れませんが数日中に閲覧できます)どちらも新艇ではないですが、4月よりのレンタル開始と思っています。(水位次第で)なので、水位が回復し、ランチング可能となったら、レンタル開始します^^;)

 ちなみに、50馬力以上のレンタル艇は、高馬力艇になりますので、当店を始めてご利用いただく方にはレンタルできない場合もございますので、ご了承ください。

 インターセプター艇は、13ftですが、フロントが狭いので、定員は2名様ですが、推奨は1名様でのご利用です。24ボルトエレキにライブウェルも装備していますので、お一人様での釣行では快適化と♪

 ラインナップ更新に伴い、キャンペーンも更新♪レンタル価格も、お一人様でのご利用料金に変更いたしました。ラインナップ下の注意事項をご覧ください。

 ラインナップ中のステーサー420VN艇ですが、2種類あります。8隻ある方は、今まで通りのボートで、2隻用意した方は、魚探と、キャスティングシートがないバージョン艇です。その分リーズナブルな設定にしています。

 とりあえず、ラインナップと新料金は、4月からで、3月末日までは、冬季割引期間です。割引期間もあとわずかですので、減水の池原の様子見にいかがでしょうか^^)
■釣果情報画像A
スポーツワールド
 
バックナンバー 管理メニュー