池原ダム・七色ダム釣果情報

[池原ダム]:40アップ率高し♪

2017年 07月 05日(水)
雨時々晴れ時々雨
気温:28.0 ℃
水温:25.0 ℃ / 水位: -24.0 m
前鬼筋:クリアー
北山川(白川筋)本流域:クリアー
東ノ川(坂本筋)本流域:クリアー
備後筋:クリアー



 ビーフシチューの具がチキン!もはやビーフシチューではない気がする今日この頃。
 シチューはチキンのクリームシチューが好きな組長です^^;)

 さて、いよいよ、七色ダムでは、JB・Top50第3戦の公式プラクティスが始まりました♪うちからは、ジャッカルメンバー、加藤プロ、小野プロ、泉プロ、大塚プロ、川口プロ、早野プロ、西川プロ、郡司プロが参戦しています♪
 7日、8日が予選で、9日日曜日が本番!会場のお隣スロープロクマルに各メーカーさんのブースも開設されるので、皆さん応援にお越しください♪
 スポーツ公園から送迎のバスが運行されますので、ご利用ください。

 では池原ダムの釣果情報を♪

 今日も、通行止めの中、迂回してお越しいただきました。ご不便をおかけしますが、いましばらくは迂回路でお願いいたします。

 そんな中、台風3号の接近で、釣行を延長された、常連東さんは、良型のみに絞って、ロングワームのネコリグで、40アップを5尾♪
 画像の宮原さんらは、トップやライトリグで、45cm、44cmを頭に、数釣り♪

 常連の三好さんらは、彼女さんが、ネコリグで、49cm、43cmのナイスバスを頭に、お二人で30尾ほどと、40アップ率が高いいい釣果でした♪

 スイムベイト系にも、よくチェイスがあったようなので、少なからず台風の雨による影響はあったようですね♪
 ただ、晴れると、ややレンジが下がるので、ライトリグ系でも、深いレンジをやれるものも準備しておいてください。

 国道169号線は、依然通行止めとなっています。以下の迂回路をご利用ください。

 1:奈良県橿原市、大和八木あたりから、国道165号線で桜井方面へ。桜井市外山交差点より国道166号線で高見峠方面へ。三重県松阪市飯高町宮本より国道422号線、県道31号線、三瀬谷ダムの横を経由し、国道42号線から紀勢自動車道大宮大台インターより尾鷲北インター。国道42号線から熊野市方面へ。小阪交差点より国道309号線を北上し下北山村へのルート。

 2:名阪国道(国道25号線)で関ジャンクション、伊勢自動車道、紀勢道、尾鷲北インターより国道42号線、国道309号線経由で下北山村へのルート。

 3:和歌山県白浜より、国道311号線、国道168号線、新宮井大橋を渡り、和歌山県北山村奥瀞(おくとろ)を経由し下北山村へのルート。

 その他にもルートはありますが、時間もかかり距離もありますので、1か2のルートがおすすめです。通常の国道169号線ルートより、+1時間から1時間30分です。通り慣れないルートですので、十分気を付けてお越しください。

 ※モノレールの故障について
 本日、モノレールの昇降機が故障し、現在、モノレールでの昇降ができない状態です。水面までちょっと距離がありますが、階段を上り下りしてください。
 メーカーに緊急で修理依頼しています。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
■釣果情報画像A
スポーツワールド
■釣果情報画像B
スポーツワールド

バックナンバー 管理メニュー