池原ダム・七色ダム釣果情報

[池原ダム]:台風後は♪

2017年 08月 08日(火)
晴れ(強風)
気温:27.0 ℃
水温:26.0 ℃ / 水位: -12.0 m
前鬼筋:濁り
北山川(白川筋)本流域:濁り
東ノ川(坂本筋)本流域:濁り
備後筋:濁り



 沈んだ木も乾けば流木!そんな台風後の今日は、朝から吹き返しの爆風。。。かなり釣りづらくはありましたが、インレットパターンに期待です♪

 そんな中、三好さんらが池原初釣行♪白川筋最上流で、57cmのナイスバスをジョイクロでキャッチ♪
 相方さんも、ジャークベイトやテキサスリグで、2桁釣るも、サイズがなかなか伸びず、35前後。
 台風のフレッシュな水の流入で、活性はかなり良くなった感じです♪

 インレットパターンは落ち着いてくると思いますが、各筋上流は結構濁っているので、巻物にも期待大♪クリアーになるまでが巻物は面白そうです^^)
 まあ、とは言いつつ、基本は沈める釣りで^^;)

 ※休業日のお知らせ
 8月16日、17日は休業日とさせていただきます。また、8月22日、23日はテレビロケのため、レンタル休止とさせていただきます。22日、23日の予定は変わる可能性もありますので、釣行をご予定の方はご相談ください。

 ※流木にご注意ください!
 増水に伴い、流木がかなり多く浮いています。見にくい流木も多数ありますので、走航には十分注意してください。
 特に、低速で、スクリュープロペラに流木が絡まった状態は、著しくプロペラを破損してしまいます。プロペラを破損した場合、弁償とさせていただきますので、ご了承ください。
■釣果情報画像A
スポーツワールド
 
バックナンバー 管理メニュー