池原ダム・七色ダム釣果情報

[池原ダム]:サイズは下がりましたが数は!

2017年 08月 13日(日)
快晴
気温:32.0 ℃
水温:27.0 ℃ / 水位: -13.0 m
前鬼筋:ささ濁り
北山川(白川筋)本流域:ささ濁り
東ノ川(坂本筋)本流域:ささ濁り
備後筋:ささ濁り



 昔買った、ホワイトガソリン仕様のコンロをどこへやったかな?と思う今日この頃。最近は売ってるのすらあまり見なくなりましたね。

 キャンプでの使用もしかりですが、何かあった時に重宝するので、アウトドア用品は持っておきたいですね^^)

 さて、お盆休みも佳境!今日も多くのお客さんでにぎわっていました♪

 そんな中、ラグゼプロスタッフの松村さんが釣行♪でかバスのバラしがあり、サイズこそ、41cmまででしたが、16尾と6尾で20尾超え♪
 常連の匿名希望さんは、ほぼほぼラバージグで40アップ6尾含めて、8尾♪
 宮田さんらは、ライトリグメインで、35cmまでですが、60尾ほどの大爆釣^^)

 ライトなものではアベレージサイズまでが大量に反応しています^^;)サイズ狙いは、ラバージグやテキサス、ロングワームのノーシンカーなどなどですかね^^)

 ※休業日のお知らせ
 8月16日、17日、30日、31日は休業日とさせていただきます。また、8月22日、23日はテレビロケのため、レンタル休止とさせていただきます。22日、23日の予定は変わるかもしれませんので、釣行をご予定の方はご相談ください。
■釣果情報画像A
スポーツワールド
■釣果情報画像B
スポーツワールド

バックナンバー 管理メニュー