池原ダム・七色ダム釣果情報

[池原ダム]:深い!

2017年 09月 02日(土)
快晴
気温:30.0 ℃
水温:27.0 ℃ / 水位: -20.0 m
前鬼筋:クリアー
北山川(白川筋)本流域:ささ濁り
東ノ川(坂本筋)本流域:クリアー
備後筋:クリアー



 誰だ!ツイッターのアカウント乗っ取ったやつは!ここ最近、私、組長のツイッターに変なツイートがされていると、ご連絡をいただいたら、まさしく変なツイートがーー;)らしくないツイートは、僕のツイートではありませんので、スルーしてくださいね^^;)

 さて、台風15号の北上で、西には高気圧と西高東低の気圧配置で、一気に秋めいてきましたね♪まだ、気温は30℃くらいになりますが、湿度が低いので、さらっとしていて気持ちのいい気候です♪ただ、その分朝は結構肌寒く感じられるようになってきましたので、寒く無い服装でお越しください。

 そんな中、常連さんたちが釣行♪毎年恒例のフィリップモリス御一行様は、釣った方で40後半サイズ含めて、お一人、10尾ほど♪まあ、小バスも入りますが、35前後のアベレージが多いです♪
 常連田中さんは、テキサスリグで粘って粘って、やっとこさアベレージサイズをキャッチ♪

 お盆前の台風でいい感じで増水していましたが、それ以降の減水率が激しく、ほぼ毎日、50cmくらい減るので、約半月でまた10mほど減水。。。そのせいで食いがやや渋ってきているのと、レンジが深い!
 昨日、今日に限って言えば、ライトなものでも、ノーシンカーやスモラバなどゆっくり落ちるリグを7mから下に入れないと喰わない感じ^^;)
 もっとも、日中は晴れると風が吹くので、テキサスリグなどに頼らざるを得ませんが、基本ディープって感じです。

 ※受付時間と帰着時間変更のお知らせ
 日出、日没が遅く早くなってきましたので、朝の受付を5時から、夕方の帰着を17時とさせていただきます。また、9月4日より、乗場すぐの音枝トンネルで夜間時間帯通行止めを伴う工事が始まります。最終の通行止め解除が朝5時ですので、受付開始が5時過ぎになることもございます。ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。

 ※休業日のお知らせ
 9月20日、9月30日、10月1日は休業日とさせていただきます。
■釣果情報画像A
スポーツワールド
 
バックナンバー 管理メニュー