池原ダム・七色ダム釣果情報

[池原ダム]:日替わり?

2017年 09月 09日(土)
晴れ(にわか雨あり)
気温:28.0 ℃
水温:27.0 ℃ / 水位: -22.0 m
前鬼筋:ささ濁り
北山川(白川筋)本流域:ささ濁り
東ノ川(坂本筋)本流域:クリアー
備後筋:クリアー



 初めてパワーポイントさわったら、はまった件。そんなむらコトアカデミー第2回目講座のゲスト講師に呼ばれているので、その準備にいそしんでいる今日この頃。
 プレゼン資料作成で、パワポを初めてさわりましたが、その面白さにはまっている組長です^^;)

 そんなわけで、9月30日と10月1日は土日ですが、むらコトアカデミーの講師で東京出張ですので、お休みとさせていただいておりますm(−−)m

 さて、今日は、まったくの晴れ予報でしたが、日中なんだか雲行きが怪しくなり、案の定、にわか雨!ほとんど会わなかった方もいらっしゃいましたが、やはりここ池原は、レインウェア必携ですね^^;)

 そんな中、常連さん、久々釣行の方がお越しに♪

 久々釣行の大前さんらは、ディープレンジに苦しみ、アベレージアップを2尾。

 常連、柏木さんは、40ジャスト2尾頭に、4尾。森下さんは、37cm頭に小バスも含めて10尾。
 いずれも、スモラバ、ノーシンカー、ドロップショット、ネコリグといった感じで、今日はノーシンカーリグにあまりいい反応がなかったようです。水の中が秋に変わろうとしている時期なので、リグへの反応も日替わり^^;)

 そういう意味でも、秋は絞りにくい時期ですね^^;)

 全域に広く散っている感じで、朝夕はボイルも!レンジも、結構深かったりと、絞りこむのは無理!
 モチベーションが持てばですが、大きな岬などの大場所で、回遊待ちなんて手もありますが、かなりの忍耐力が必要かと^^;)超ドMじゃなきゃ無理かもですね^^)

 ※休業日のお知らせ
 9月13日、20日、30日、10月1日、24日、25日、28日、29日は休業日とさせていただきます。
■釣果情報画像A
スポーツワールド
 
バックナンバー 管理メニュー