池原ダム・七色ダム釣果情報

[池原ダム]:台風後は♪

2017年 09月 18日(月)
晴れ
気温:28.0 ℃
水温:25.0 ℃ / 水位: -20.0 m
前鬼筋:濁り
北山川(白川筋)本流域:濁り
東ノ川(坂本筋)本流域:ささ濁り
備後筋:ささ濁り



 台風18号で被害があった地域の方には大変申し訳ありませんが、今回の台風。。。。。正直肩透かしーー;)確かに、一時的にはよく降りましたよ。しかし、降り出しが遅かった〜〜;)池原ダムの水位が大きく回復すると期待してたのにーー;)ちょっと増水ヒガシマルですな^^;)

 まあ、ともあれ、フレッシュな水がそこそこ入りましたので、台風後は、やっぱり期待感MAX!さすがに最上流のバックウォーターからの流入はクリアーになっていますが、その下流は結構濁りが入ったので、バスもベイトも高活性です♪

 そんな中、常連、矢野さんご夫婦が職場の上司さんと釣行♪アベレージアップの30後半サイズを数尾キャッチし、50アップのでかバスバラシもあり^^;)上流の濁りとクリアーの境目あたりにでかバスがうろうろしているようです♪

 ※魚探グレードアップ!
 レンタル艇最大のロウ ランカー掘■隠僑罍堯。僑闇藁歪の魚探をハミンバード社製GPS魚探、ヘリックス5に変更いたします。GPS機能はもちろん、魚探は2D、ダウンイメージ、サイドイメージの3モード中、いずれか2モードの併記が可能。ダウンイメージもボトムの様子が手に取るようにわかる優れものです♪
 ステーサー390 30馬力艇には従来の古野電機社製の魚探を装備していますが、アップグレードをご希望の方には、このヘリックス5に変更していただくことも可能です。
 ヘリックス5ご希望の場合、+¥2,000といたします。

 ※休業日のお知らせ
 9月30日、10月1日、24日、25日、28日、29日は休業日とさせていただきます。
■釣果情報画像A
スポーツワールド
■釣果情報画像B
スポーツワールド

バックナンバー 管理メニュー