池原ダム・七色ダム釣果情報

[池原ダム]:雨!

2017年 10月 15日(日)

気温:22.0 ℃
水温:21.5 ℃ / 水位: -25.5 m
前鬼筋:ささ濁り
北山川(白川筋)本流域:クリアー
東ノ川(坂本筋)本流域:クリアー
備後筋:クリアー



 秋雨前線が停滞!待望の雨に期待したいところです^^;)

 さて、そんな雨の釣り日和な今日この頃。肌寒い季節になってきましたので、ちょっと着込んでレインウェア、もしくは、レインウェアを2着着すると、この季節は乗り切れます^^)♪

 そんな中、初釣行の方々が釣行♪本田さんらは、慣れないディープに苦戦したようでしたが、30ちょいサイズ2尾に、43cmの良型をキャッチ♪
 川田さんらは、バックウォーターの良型に翻弄されつつも、ディープで、35cmまでを8尾キャッチと、まだまだ数もいけそうな感じです♪

 雨模様で結構なローライトでしたが、巻き系にはあまり反応せず^^;)まだ水温が高いようですかね^^;)

 ※キャンセルについてのお願い
 昨日も、本日もありましたが、連絡なしでのキャンセルは絶対にしないでください!
 雨で行きたくない気持ちは十分理解できます。もちろん様々な理由はあると思いますが、雨でキャンセルしたいのであれば、はっきりとその旨をお伝えください。快くキャンセルしますし、キャンセル料もいただきません。
 無言でキャンセルすると、次回いざ釣行したいときに、来づらくはありませんか?
 また、ボートには限りがあります。雨でも、雨だからこそ釣行に行きたいという方もいらっしゃいます。予約制ですので、予約済みの場合はお断りもします。そんな時もし、無言キャンセルすると、お断りした方に申し訳ないです。
 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 ※休業日のお知らせ
 10月24日、25日、28日、29日は休業日とさせていただきます。

 ※冬季特別割引のお知らせ
 11月1日より、冬季特別割引開始となります。寒くなる時期ですが、でかバスに絞った展開や、バスフィッシング自体のスキルアップにつながる時期ですので、この機会にぜひ池原ダムにお越しください。
 なお、11月1日より、朝の受付を5時40分頃よりとさせていただき、帰着を16時30分までとさせていただきます。また、受付時間、帰着時間は、日出、日没により時間が変わっていきますので、ご了承ください。
■釣果情報画像A
スポーツワールド
 
バックナンバー 管理メニュー