池原ダム・七色ダム釣果情報

[七色ダム]:小さな幸せいっぱい♪

2018年 04月 07日(土)
晴れ時々曇り
気温:13.0 ℃
水温:17.0 ℃ / 水位: -- m
北山川上流域:クリアー
西ノ川筋:クリアー
大又川筋:クリアー
北山川下流域:ささ濁り



今日、明日は、ここ下北山村の”さくら祭り”今年のゲストは、鳥羽一郎さん♪大いに盛り上がることでしょう♪

まあ、さくらは、すでに散り切って葉桜ですが何か?

さて、今日は、昨日までの温かさに大きく反し、激寒。。。+爆風ーー;)前日との気温差が-10℃って、なんなんっすかねーー;)

そんな中、常連様たちが釣行♪

三谷さん、楠本さんらは、ライトリグ主体に、いいさな幸せを求め、MAX30cmくらいを頭に2桁^^;)
椎名さんは桟橋周辺で、スロープにあがってくるでかバス狙いましたが、30ちょい頭に数尾。
岩田さんも、でかバスはいるけど直前ストップに悩まされ、30ちょい頭に数尾でした。
風がなければ下流という手もありでしたが、吹き抜ける箇所はエレキMAXでもボートが止まらない状況で、皆さん下流はあきらめ、上流のみで。

上流にもでかバスはいてますが、スポーニングを意識してるからか、ちょいナーバス状態です。
とはいえ、小バスはかなりの反応をするので、数はいくらでもって感じです^^;)

※七色ダムでの営業について
5月中旬頃までは営業いたします。福井県九頭竜ダムへは、5月中旬以降移転し、6月ころからの営業を予定していますので、こうご期待ください。
■釣果情報画像A
スポーツワールド
 
バックナンバー 管理メニュー